諸行は無常だぜいblog

限界ぼっちOLの日記。

粉もんが好きです。

今日はなんと!

溜まっていた皿洗いをクリアしました!!!

数ヶ月に一度しかしなかった皿洗い!!!

汚ギャルにもほどがある!!!

そんで、カレーライスをカレーから作った!!!

そいつがこちら

f:id:waaaatsuko:20151028205645j:image

画像加工なし!の真剣勝負

肉はヨーグルトやジャムに漬けて柔らかくなりました!

玉ねぎとじゃがいももうまし(*・д・*)

米は逆アルデンテに炊いてみました

f:id:waaaatsuko:20151028205808j:image

おいしそー()

カレーの反省は、トマトとかヨーグルトとかの味はしたけど、カレーの味がしなかったことかな。

あとは、塩コショウかけすぎたかな?

でも自分で1からつくったから愛着ある。

楕円形の皿欲しいね。カレーのために。

そして、友だちともちもちポテト食べたよ!原宿で

でも、友だちと割り勘でシェアすりゃよかった

多かった

ごち