諸行は無常だぜいblog

限界ぼっちOLの日記。

粉もんが好きです。

久しぶりの投稿なので、今まで溜まっていた写真をあげるだけにします。

f:id:waaaatsuko:20151110062139j:image

肉じゃがつくりました。じゃがいもの中まで味をしみさせるの難しいね。

f:id:waaaatsuko:20151110062226j:image

これはセブンプレミアム?のエビフライ。揚げる温度大事なんだなあ。サクサクしてうますぎた

f:id:waaaatsuko:20151110062306j:image

渋谷の凛の味噌ラーメン。薄味でそんな好きじゃなかったなあ笑

f:id:waaaatsuko:20151110062356j:image

MUJI CAFEで飲んだゆず茶。自然な酸っぱさで自分的大ヒットとなりました。

f:id:waaaatsuko:20151110062450j:image

渋谷パルコでやってたアーブル美術館さんの大々贋作展。ショッピングの合間にお安く行けたのがよかった。結構面白かったし

f:id:waaaatsuko:20151110062626j:image

ずっと行きたいと思ってた北浦和金魚のワンタンメン。チャーシューをトッピングしました。
ワンタンの皮がモチモチしているのと、しっかりめの麺は好きでした。それ以外は普通かな。

f:id:waaaatsuko:20151110062804j:image

北浦和のボンドールで買ったフルーツロール。甘かった。スポンジはふわふわで好きかも

f:id:waaaatsuko:20151110062842j:image

銀座のカフェでカレー食いました。ビュッフェだったので満足感ありました。写真にはないけど、後のせの肉が柔らかくてうまーでした。チャーシューみたい。

おしまいける