諸行は無常だぜいblog

限界ぼっちOLの日記。

粉もんが好きです。

最近の外食

f:id:waaaatsuko:20151123232010j:image

これは、さいたま新都心コクーンシティにある、underground ramen 頑者の辛つけめんだよ。

麺の美味しさ半端なかった。ツルツルシコシコとはこのことを言うんだ。麺の色ツヤも良く、美しかった…!スープも丁度いい濃さでした。ただ、チャーシューだけがしょっぱかったかな?今度はつけめんライトを味わいたい

f:id:waaaatsuko:20151123232253j:image

つばめグリルの川崎駅前の店へ。これはセットメニューのパンとスープ。スープは熱くて美味しかった。パンも食べごたえあった◎
つばめ風ハンブルグステーキ(写真なし)は、包焼きで熱々のものが出てきてよかった!ボリュームもたっぷり。肉ものってるよ。ただ、芋が丸々1個ついてて、パンも食べた人には辛かった笑

f:id:waaaatsuko:20151123232538j:image

f:id:waaaatsuko:20151123232558j:image

これだいぶ前だから忘れかけてるけど、北浦和駅前のポポラマーマ
ニョッキはそんな私好みではなかったね。
けど、パスタの方は麺がモチモチして美味しかったよ。ただ、冷めるとやっぱ美味しくないね。一品だけ食べれば良かったよ。また来ようかな。

バイバイ