諸行は無常だぜいblog

限界ぼっちOLの日記。

粉もんが好きです。

ものすごく久しぶりに更新した

オナニーブログなのに。

いや、オナニーブログだからこそ自分のヤりたいときにヤっていいのだ

こんなオナニーオナニー言ってたらヤバいかな。

まあいいけどさ、今セブ島なうなんだけど

留学なうなんだけど

何故か新しくたくさんSNSのアカウント作ってみた。

総括するといくつアカウントあるのかな?

Twitter(5個アカウントあるが、内3個のみ稼働。リアル友だちとつるむ用、なんでも雑多につぶやく用、愚痴用とある)
Facebook(実名であるため、一番公の自分を見せている。下手なことは言わない)
Instagram(リアル知り合いのなかでも、相当限られた人間にだけ公開。ハロメンをたくさんフォローしている)
・LINE(大学生ならほぼ100%やっている。今やメアドと変わらん。しかしメールよりも軽いノリで交換できるのが嬉しい。すごくブロックしやすいから)
・WEAR(主にハロメンを見るためだけに使う)
Skype(めったに使うもんじゃない)
・messenger(これも使わない)
はてなブログ(今書いているこれ。熱量のある書き手が多いが、アプリが使い辛い。ただ、SNSの短い文章よりブログの文章が好き)
アメブロ(中学生のときからやっているが、チャラいのが好かん。逆に言えば、チャラいから芸能人ブログが多い。それは好き)
mixi(人が少ない上に、なんか薄っぺらい人が多いからアプリは削除した)

最近作ったもの
tumblr(結構使いやすいし見やすい。人も案外多く最先端な情報も意外と手に入る)
・periscope
・note(日本発のものだよね?これは割と可能性を感じる。誰でも有料記事を書けるのが新しい。もっと人も増えていくと思う)
・medium
・snapchat

という感じですか。あとはググタスとVineでも始めますか…?

つうか今700字も書いてるの恐ろしい。1000字レポートが出たら恐れおののく癖にさ。

イケダハヤトのブログにハマっている。

今度はいつ更新するかな

f:id:waaaatsuko:20160603000714j:image

最後に、行ってる語学学校の近くの韓国料理屋のキムチチゲの画像