諸行は無常だぜいblog

限界ぼっちOLの日記。

粉もんが好きです。

初めての記事ですけど

 

私の名前は粉もんが好き、です

 

ややこしいけど「好き」までが名前です

 

よろしくお願いします

 

アメブロやってたけど、こっちのがシンプルだからこっちにします

 

バカっぽい文章書く自信ありますけど大学生ですyo

 

ハロー!プロジェクトヲタク、略してハロヲタの人間です

 

今はこぶしファクトリー推しです。とくに野村みなみなが好き。。。

 

いや、J=Jもアンジュも推してるよ。ほかのグループは好きだけどそんながんばって推してないかもしれない

 

加護ちゃん、こんこん、ミキティ、小春、亀ちゃん、9期、愛理、さゆれな、かなとも、あやちょ、浜ちゃんときて今はみなみなに夢中、、、いやこぶしみんな好きだけど。

 

あと粉もん、バンドとか吹奏楽とかピアノとかやってたけど、管弦楽曲が一番好きかな。ドヴォルザークとかシベリウスとかが好き

 

そしてイケメンも好きで、サブカルも好き

 

これから日記書くかもしれない、、、