諸行は無常だぜいblog

限界ぼっちOLの日記。

粉もんが好きです。

そんなこんなで今日ってか昨日は

 

まとめサイト見て、YouTubeでハローの動画見て

 

バイト(塾)行った

 

女子大生なのに今携帯持ってないから(バンコクでなくした)塾の長が焦ってた(-ω-;)おいらが来ないって

 

カントリー・ガールズ的に言うとごめんなさいねってことだ

 

最近はスーパー銭湯に行くのハマってるけど、アレだ

 

スーパー銭湯高いわ。仕方ないけど、、、

 

ついついね、マッサージ機に100円玉いれちゃうよね。わかる?

 

足裏をマッサージしてもらうと(機械にだけど)気持ちいいんだよ。しかし、痛いと思ったツボが性器の反射区だったときはクソほど笑いましたね。使わなすぎてなwwwははは

 

そして、ボタン軟骨食したけど、ありゃ手抜きだな。もう食べないわ。生協で買った方ましだったわ。

 

浜浦彩乃さんよろしくラーメン大好きなんですけど、最近気づいたことがある

 

ラーメンは…

 

 

 

 

 

 

味によって合う麺が異なる

 

ということを…

 

ええ。

 

高校時代までラーメン不毛の地にいたからわからなかったのだよ。。。

 

博多風とんこつはあの白くて細くてかたいやつ、札幌風味噌はたまごちぢれ麺、二郎系はうどんみたいな極太じゃないとだね、、、

 

最近知ったわ、、、