諸行は無常だぜいblog

限界ぼっちOLの日記。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

粉もんが好きです。

で、昨日はあれだ ずっとぐうたらして、 ぐうたらして、 ケーキ買いに行って、 楽器練習して、 大学の近くのカフェでカレー食べたけど、 チキン少なかった。。。 今度からあれ食べないようにしよ。 今日は図書館にこもって色々作業する予定、、、

粉もんが好きです。

一日更新が遅れましたが、昨日は10期加入4周年だそうで。。。 10期が加入した頃は、私が一番ハローを追いかけてた頃なんで、すごく思い入れがあります。。。 blog.livedoor.jp 工藤のブログが面白かったな。我々にとっての4年なんて短いもんだけど、工藤やま…

粉もんが好きです。

そんなこんなで今日ってか昨日は 狼まとめサイト見て、YouTubeでハローの動画見て バイト(塾)行った 女子大生なのに今携帯持ってないから(バンコクでなくした)塾の長が焦ってた(-ω-;)おいらが来ないって カントリー・ガールズ的に言うとごめんなさいね…

粉もんが好きです。

初めての記事ですけど 私の名前は粉もんが好き、です ややこしいけど「好き」までが名前です よろしくお願いします アメブロやってたけど、こっちのがシンプルだからこっちにします バカっぽい文章書く自信ありますけど大学生ですyo ハロー!プロジェクトヲ…