諸行は無常だぜいblog

限界ぼっちOLの日記。

粉もんが好きです。

一日更新が遅れましたが、昨日は10期加入4周年だそうで。。。

 

10期が加入した頃は、私が一番ハローを追いかけてた頃なんで、すごく思い入れがあります。。。

 

blog.livedoor.jp

 

工藤のブログが面白かったな。我々にとっての4年なんて短いもんだけど、工藤やまーにとっちゃ、本当になが〜い4年だったんだろうな。小学生が高校生になっちゃったんだから。

 

飯窪さんはガチビジュアルメンになったし、だーいしはキャラがいいし、佐藤まーはビジュアルも歌も確変したし、工藤も変な力みがとれたしいい感じじゃない

 

でも4人ともまだまだスキル伸びそうで、若いって素晴らしいな、、、と思う今日頃ごろ

 

(いや、私も飯窪さんと同い年だから十分若いのだけど、、、)

 

ちなみに、佐藤まーは娘。の中では一推し

 

もともと美人で脚も長くてダンスも綺麗だなって思ってたけど、えりりんみたいな名言も多いし、最近のまーの歌めっちゃ好きだし、推してる。

 

そういえば、私が娘。コン初参戦したのも10期が加入して初のツアー、ウルトラスマートだったな…

 

あのときゃ、ガキさんやさゆ、れいな、愛佳がいたな…今や10期は2番目のお姉さんだから、つまりそのときの6期みたいなもんなんだよね…

 

私の予想では、9期が一番上の体制は長く続くだろうから、10期卒業もまだまだ先だろうね。

 

あと6年はやってほしいな。飯窪さんは難しいか…