諸行は無常だぜいblog

限界ぼっちOLの日記。

粉もんが好きです。

載せてなかった画像を載せるよ。

f:id:waaaatsuko:20151026201136j:image

にゅうめん

にゅうめんって名称、ここ3年で知ったんだけど。そんなメジャーな呼び名なのかしら。

昨日も今日も家に引きこもってたのに、宅配便の不在通知来てた。ピンポン鳴った記憶ないぞ!?なんでや。

お恥ずかしい話、ガス代払うのを忘れていて、しばらく風呂なしの生活でした

きたねーギャル(?)であります。

でも、明日払えるので(クズ)やっと綺麗になります。

風呂に入らないと、自分が汚いという意識が強くなって、他人に会いたくなくなるんです。

あまり共感してもらえる類のものではないですけどwww

ちなみに、私東北人なんですけど、河原で芋煮会などというものをしたことがないんですね

でも、ググッたら、うちの地域では芋煮と呼ばないことがわかりました

芋の子汁すね。

やっと謎が解けたね。

バイバイ(´ー`)/~~