諸行は無常だぜいblog

限界ぼっちOLの日記。

がんばった日

今日は、がんばった

何がって、

まず、ガス代を払込み、すぐガス会社に連絡した。

佐川急便からの荷物を受け取った。

お風呂に入った。

初めて3限の授業行って真面目にきいた。

ゼミに行って真面目に先輩の話聴いて質問した。

卒論のテーマ考えた()。

早めの夕飯を食べた。

きちんと録音をきいた。

サークルに行って真面目に練習した。

ちゃんと先輩の誘い断った。

溜まってる皿洗いをした。

それだけなのに、なんて気分がいいんだろう。

当たり前のことを当たり前にやるって大変だけど、ちゃんとやればちゃんと疲れるし、夜にはちゃんと眠くなるんだ。すごい。人間って。

21年生きていて、初めて普通の生き方を知ったね。