諸行は無常だぜいblog

限界ぼっちOLの日記。

粉もんが好きです。

昨日は浦和のネカフェ行ってずっと寝てました笑

 

ネカフェ行ったのに寝るだけとか意味があるのか?www

 

でも気持ち良かった

 

家で寝るより快適だったwww

 

あとはスマホいじったりとかね。

 

でもネカフェって快適だよね

 

お菓子あるしブランケットあるし飲み物タダだしパソコンあるしテレビ見れるし漫画も雑誌も新聞も読める

 

まあ周りの音が気になるというのがあるけど

 

ヘッドホンでもしてりゃ問題ないし

 

本当いいね

 

あとその前の日はおふろカフェうたたねに行ったけど、イイネ!土曜日だったから混んでたけど、平日とか空いてる時に行ってみたい。入場料定額だからコスパ良いし。

 

こういう暇つぶしカフェ空間大好きだな〜

 

スーパー銭湯とか。ネカフェとか。猫カフェとか。

 

自分の家が汚いってのも原因だと思うけどwww